ショッキングピンク

BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION

安室ちゃんのライヴに行ってきました。


今年の1月から安室ちゃんに目覚めて。。。幸運なことに友人のらんらんのおかげでライヴ行けることに!


ライブはサーカスのようで、大きな三日月に、大きなハイヒールに、大きな星に腰掛けて歌う演出がとっても素敵★
乙女心くすぐられました。
安室ちゃんはかっこよくて、かわいくて、本当にキラキラしていました。

時々みせるとびきりの笑顔に胸キュンです。


アンコールはショッキングピンクのパンツにポニーテールでかわいいなぁ。
ギャル達はこれを真似するんですね〜
普段は無縁のギャルの多い空間にちょっとウキウキした日でした。
たまには、こんな刺激もいいものです。