hip hop と ユーミン と 嵐




最近、私のipodに加わった曲たち。


BGM LP

BGM LP

乙女だってHIP HOP聴いちゃいます。MU−STARSはおしゃれでかっこよくて聴きやすいのです。


sweet,bitter sweet ?yuming ballad best

sweet,bitter sweet ?yuming ballad best

乙女ソングのユーミンは急に聴きたくなって、ルージュの伝言やさしさに包まれたならを。
もちろん魔女気分で聴きます。


そして、ついに嵐解禁!!(笑)

嵐は好きだけど。。。曲はさすがに聴きません!なんて思ってたんです。
絶対にipod には入れません!なんて言ってたんです。
変な意地張っていたんですね〜あと恥ずかしいから。


でもでも、ついに解禁しちゃったんです。

最近、仕事が忙しくてバタバタしてて、もう誰か助けて!って思ってたら。。。
あっ!嵐だ!って。

嵐聴けばいいんだ〜って。
そしたら、楽しいかも〜って。疲れも吹き飛んじゃうじゃ〜んって。


同じ雑貨屋娘の嵐ファンにCDを焼いてもらって準備OKです。

確実に帰り道で歌ってしまいますね。


同じような事してる乙女は多いはず♪

♪ NO MUJIC NO LIFE ♪