山形へ



山形へ嫁ぐ大親友の結婚式へ行ってきました。

約20年の付き合いになる子の晴れ姿を見に、頼りない子2人で。

            
とっても綺麗なお嫁さんになっていたのを見て、感極まってしまいた。
すごく幸せそうで、私達は本当に嬉しかった。

いつまでも、いつまでもお幸せに。。。



翌日、山形観光もしてきました。

紅葉のベストシーズンにぶつかって大ラッキー。

山寺に行こうと下調べせずに電車に乗り込んだら、新幹線の時間に帰ってこられないと気づき。。。。

新婦に車で迎えに来てもらうという失態を。

やっぱり頼りない私達。

そんな珍道中もあって、山形を満喫できましたとさ。