トーキョーオハナミマツリ


最高の天気にぽかぽか陽気。
休みの日がこんな天気って最高です。

コートとはさよなら〜、こんな日はたくさん歩いて桜をみます。

まずは賑わう御苑へ行って、芝生の上でごろごろ。
おじいちゃん、おばあちゃんにお子様連れママまでたくさんの人で賑わって、幸せな空気が漂っていました。
  
    
素敵な外国人を隠し撮り、セントラルパーク風。行ったことはないけれど。

しばし、桜と人間観察を満喫して、今度は千鳥ヶ淵まで歩く。

平日昼間の東京の街を歩くのはなんだか贅沢な気分。

気持ちのいい季節がやってきた〜って実感です。

千鳥ヶ淵も賑わいわい、屋台で一杯ひっかける。


今年は乙女とも夜桜したり、完全に花より団子、桜より乙女トーク。。。みたいな。
まっ、これがたのしいんです。

VIVA!!オハナミ!!