MIKA!★ ☆ $◆♪










MIKAのライブに行ってきました!
興奮冷めやらぬうちに日記に。


ジャパンツアーがあると知って、幸運にも取れたチケット。
楽しむしかありませんよ。

場所はZEEP。
すごい人、みんなかわいい格好。
外国人のティーン達はボードを持ってて、なんか海外のライヴに来た雰囲気。
上の写真はそのボード。iphoneのポラロイドで撮ってもらったのです、かわいいでしょ。  

もうとにかく演出がすごくって、キャーキャー久々に黄色い声援を出しちゃいました。大きな足に、人形に、旗に、、楽しすぎるステージ。

大好き大好き大好き!!!!
そのくらいハンサムでキュートでかっこいいMIKA。
ダンスもステップもかわいい!!一緒に踊る、手拍子、歌う。
本当に楽しかった〜

こんなにハンサムな外国人初めて見たかも。。。
しかも年下なんて、すごすぎる。



みんな是非聞いてみて。
ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)ライフ・イン・カートゥーン・モーション