アキバナイト



お友達に誘われて、秋葉原へライブに。
AKBのじゃないよ。

普段、足を踏み入れない聖地へ恐る恐る行ってみる。

クラブグッドマンという小さな場所で、ウリチパン群というバンドを聞きに。
ジャイアント・クラブ
このウリチパン群のオオルタイチ君という人が、ものすごいイケメン。
久々に見た、こんなイケメン。
加瀬亮のような、カリカのような(笑)お顔で、歌声もすてきやし、本当にかっこよくって、目が離せなかったんです。音楽もかっこよくって刺激せれちゃいました。

その後、夜の秋葉を散策。
不安な思いを抱きながら、
東京は色んな場所があるんだ。って友達と社会化見学気分のそんな夜でした。