Ane Run

nozomi392010-08-04




Ane Can風。
姉と皇居ランしてきました。

私に影響されて、姉もNIKEのかわいいシューズを購入しちゃったものですから…
姉妹で仲良くランニング〜

乙女ラン部愛用のアディダスランベースを利用。
が、肝心の靴下をわすれ…アディダスで靴下を買うはめに。悔しい。
しかも、かわいいのがない。


で、靴下が残念な感じでスタートです。

しかし、夏の夕暮れったら、本当に気持ちよくって心地いい。
丸の内のビルが光ってビールに見える〜おいしそ。


坂道でくじけそうになりながらも、一周歩かずに走れました。。まだまだ、初心者なもので一周が精一杯です。

姉はランデビューでしたが、私より2分早かったです。

やるじゃん。