ぼくらが旅に出る理由

それは、夏だから。



わたし、1年のうちでも1番活動する季節が8月なんです。

なぜなら、やっぱり夏だから。

少ない休みに目一杯予定を入れて、色んな人と色んな場所へいきます。

誘われると断らないのも8月。
過密スケジュールになっても空いていれば遊びますよ。
もちろん仕事もがんばってますよ。



その8月がやってきました。

今年はフジロックにいけなかったので、
青森、北海道へ低予算でバックパッカーの旅をしてまいります。
目的はライジングサンですが、途中地点の青森で美術館など見てくる予定。
夜行バスに夜行列車に乗って、どこまでも。


そんな旅のお供に、こんなグッズ揃えました。


[rakuten:sallysgarden:10000210:image][rakuten:esports:10125282:image]
[rakuten:mitsuyoshi:10009066:image]






野鳥の会の長靴は折りたためるしフェスに最適ですよ、なによりかわいい。
三脚は、疲れたら座ります。
モンベルのオレンジのバックパックはわたしの宝物になるでしょう。




さて、どんな旅になるのでしょうか。。。
どんな8月になるのでしょうか。。。