タケトンボ部




       


       

紅葉深まる新宿御苑にて、
Work Shop Club のメンバーとタケトンボを楽しみました。
ただのタケトンボじゃないよ!
現代版のカラフルで、すっごくよく飛ぶタケトンボだよ!

紅葉狩り目的でしたが、タケトンボに熱中。
いかに高く飛ばすか選手権、いかに遠くに飛ばすが選手権、みんなでキャッチ選手権・・・ひたすら楽しみました。

外国人がすっごい不思議そうに見てた。ジャパニーズガールの流行?って感じで。
    
寒いのに、汗かくほどに遊んでました。。。    

    
御苑内もちゃんと満喫しましたよ。すごくいい天気だったので、
散策しててもとっても気持ちいい。
        
    
春のお花見で会った猫も元気そうで。    
    
たくさん落ちていたどんぐりで、こんにちは!    
    
はい、タケコプター!

     
最後は、恒例のセントラルパークショット。
都会なのに都会じゃないような時間が過ごせるって、やっぱり好きですここ。



あっ!すっごくおすすめ!
これこれ〜¥315なり。驚きの楽しささ。ヴィレバンのドラえもんコーナーに売ってたよ 笑
      [rakuten:manmaru:10062160:image]