ねことパンダとスカイツリー



先日、クマちゃんと結成したPSB(パワースポット部)笑


冬晴れの中、浅草にてたくさんパワーをいただいてきました。


まずはすくすく育つスカイツリーを眺める。スリッパビルとともに。
やっぱりかっこいいね。早く完成しないかな。

そして目的の今戸神社へ。
話題の神社ですよ!女の子がたくさん訪れるねっ!

招き猫発祥の神社でもあるそうな。猫様にたくさんお祈りしてきましたよ。


そして、クマちゃんが教えてくれたパンダバス!無料で乗れちゃう、浅草周辺を周ってます。かわいすぎでしょ、サファリパークみたいやね。

中もパンダだよ、にくいね!

こんなバスが浅草を走ってるんよ、みんな喜ぶね!

浅草寺もお参りして、甘味も食べて、お土産も買って、とっても満喫の1日でした。
来年の私たちは最強ですよ。きっと。

来春あたりには、あこがれの伊勢神宮へ行くことが決定!!
それまでに伊勢の歴史を勉強します。

私たちの教科書→
そうです私は単純です。
OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 12月号 [雑誌]