だいすきな人たちと

今年もあっという間に終わりが近づいてきましたね。

今年もたくさん色んな所へ遊びに行ったり、

新しい友人ができたり、

懐かしい人と再会したり、
ずっと付き合ってきた友人たちと仲良く過ごしたり、
ショートカットにしたり、
電車で旅したり、

仕事で移動したり、

社員になったり、

美味しいものたくさん食べたり、

ビールが飲めるようになったり、

ランニングをはじめたり、
スカイツリーの成長を眺めたり、

子供たちとはしゃいだり、
今年生まれた赤ちゃんを抱っこしたり、

妊婦さんのお腹の成長をみたり、

家族と旅行したり、

だいすきな人たちと本当にたくさん思い出をつくったな。


はぁ、今年も本当に楽しい年だった。


来年もどうか楽しい年でありますように。