きつねからのうさぎ








         
           

          あけましておめでとうございます

          今年もいっぱい楽しいことします!

        お友達のみなさま、どうぞお楽しみに!!!!!!!
        
             よろしくおねがいします。             
          
          
           

           


そそ、2010年の締めくくりは・・・    
31日夜、カウントダウン直前に家を出て地元の狐の行列見てきました。
28年間暮らしてきた地元でのお祭りなのに全然しらなかったんです。

こんなに楽しいものだなんで!!

子供からお年寄りまでたくさんの人たちが、狐のお面したり、お化粧したりして行列をつくって
王子稲荷まで歩いていきます。
摩訶不思議な空間。
興奮して、お面買っちゃいました。


狐の子供たちが、それはそれはかわいいんだな。今年の大みそかも絶対も行く。