classicへ





                
 私のかわいいnanoさん、今日で出番が終わりました。5年間くらいありがとう。
最後の数か月は画面が真っ白で、手探りで曲を探してました。テープでとめたりして見た目もぼろぼろでよく頑張った。

今日から新しくClassic君にお世話になります。
touchと悩んだけど、音楽をたくさん持ち歩きたいからこっちにしました。 

今まで、持ちきれなかった音楽たちがやっと持ち出せるよ、うれしいな。

私の音楽ライフがますます充実するよ、うれしいな。


とりあえず、渋谷TUTAYAでCD10枚借りる。

左から2枚目オカモトズ、メガネの子は浜ちゃんの息子だよ。似てるね。
クレッシェンドMUDAオカモトズに夢中さすらい記(初回限定盤)(DVD付)