ミナトノヨコハマ



今シフトは休みが多くて多くて、お出かけ三昧でございます。


さて、本日はヨコハマへ。

とーーーーっても寒かったけどたくさん歩きました。

中華食べ放題に始まり(味評価、まぁまぁでした。)

お土産たくさん買い(ウーロン茶とジャスミン茶とザーサイと中華菓子と・・・たくさん)  

そして公園へ。激寒で涙を流しながら港を満喫。            

              
こちらポケデジで撮影しました港。いい感じ。


             
公園のお花が春だね。
  
          
さらにテクテク歩いて赤レンガ方面へ。
途中、気になっていた場所発見。

              
象の鼻テラス!ここにあったんですね〜               
ゆったり港を眺めながらのカフェスペースに、いろんなクリエーターの作品が展示販売されてたり、なかなか興味深い所でした。           
              
皆川さんデザインのゾウさんの水ね。かわいい!


そしてそして              
赤レンガにも行って、働いている雑貨屋さんの横浜店にもよって、雑貨も買って、休まず歩き続けヘトヘトでした。


ヨコハマはどんどん進化していってる、楽しかった。

また、行こう。




              
            中華街で買ったお菓子。かわいいくて、おいしかったよ。
            ガラスのお皿も180えん!