飛行機に乗ってどこまでも。




ハワイへ行きたい、ヨーロッパへ行きたい、飛行機に乗りたい。

ということで、お天気のいい日曜日。

rumirumiと羽田空港へ妄想飛行〜。

飛行機にかれこれ5年は乗っていない私。最近もっぱら電車っす。

だから、空港に行くだけでとっても嬉しい。

新国際空港!はぁ搭乗手続きしたい。ゲートくぐりたい。


飛行機の離陸までを見守る。
飛行機を見届ける整備士さんの行動もちゃんと見届ける。
整備士さん素敵でした。

              
飛行機見学にあとは・・・・
国際ターミナルのお土産屋さんでテンションが上がりまくり。お土産は日記の最後でご紹介です。



さぁ。そして第2ターミナル!
                


                                         
どこの科学館!?ってくらいシャレオツな、未来みたいなつくり。こっちのほうが好や。
ずっと行きたかった、お土産屋さんTokyo`s Tokyoへも行けました。

                 

さっ!見学デッキへ。夕暮れ前のきれいな空の下、飛行機がどんどん飛んでゆく。
はぁ、いいなぁ。

              
                           
ブランコみたいな椅子で見ちゃったり。
              
ロマンチックな椅子でみちゃったり。第2ターミナルいい!!!!!!


                                           黄色いピカチュウ飛行機も見届けて。               
               
どこへ行くのだろか。。。行ってらっしゃい。              
               
こんなに空港で楽しめっちゃった。品川から10分そこらで、旅気分。

今度は本当に飛行機乗ってやる!





nozomi、rumirumiのおまけコーナー(お笑い漫画道場より)

                
rumirumiと大人買いした。資生堂パーラー花椿缶。
大きいのも持っていなかったからかったった。小さいのは限定品や!特に黒!
下にの手ぬぐいもSOUSOUの羽田限定だ!
他にもトーキョータワー型ペットボトル(羽田じゃなくてもいい。)などなど。
結果、本当の旅行に行った気分。いいね!