ようこそ、乙女会へ




乙女会は乙女ちゃんだけが入部可能?ってわけじゃなく、
乙女が生んだかわいいかわいい男の子も入部OKです。


さぁ、やっとやっと会えましたよ。

こんにちは、初めまして、愛しのハルトくん!

乙女ママから生まれてきた、かわいい子ちゃん!乙女会に入部の巻。


久々の乙女会、みんなが元気で!かわいくて!面白くて!本当にほっとしました。
やっぱり乙女はこうでなくっちゃ。こうしてみんなで話しているだけでうれしい。
             

           
早速、moeママに大きなプレゼントを。カーリーお手製のラッピング。わくわくしちゃいます。                
        
ママ開けます。ハルトすやすや寝ます。





さぁ、いったいmoeちゃんに何をプレゼントしたのでしょうか・・・・

それはそれは・・・さかのぼること1か月前。
乙女たちで、出産祝いにおむつケーキを作ろう!ということになりました。

お休みが合わせられたカーリーとるみちゃんと私で、
世界で一番かわいいんじゃないかと思われる(笑)おむつケーキ作っちゃいました。

                                          

リボンやお花レースを用意。おむつを一つ一つくるくる巻いて、中央に               
サランラップを入れて固定します。
               
ほら、もうケーキみたいでしょ!あとは飾り付けだけ〜           

                           
白い布がクリームみたいで、ピンクのリボンをかけて、てっぺんにはお花をたくさん。
もう、かわいすぎる・・・。




じゃーーーーん!こんな素敵なおむつケーキ!!作っちゃいました。
中にはおむつだけじゃなくって、赤ちゃんのソックスやスタイが隠れてる!
最終的には、カーリーのお手製のharuto刺繍プレートもくっついて、ママのもとへ。
本当に、想像以上にかわいいものができた。さすがや乙女。さすがや、カーリーさん。
              



手作りでのお祝い大成功。
これからも、ハルトがすくすく育つように乙女がかわいがっちゃいますっ。