いただきマウス



みなさん元気にしていますか?

頭の中が悲しみと不安と恐怖といろんな情報で混乱して疲れていませんか?


私の頭の中は不安や恐怖は薄れて、早く日本中に暖かい春よこい!さくら咲け!って願ってます。
みんな、さくらを見たら少しは心落ち着くかなぁ。ワンピースに映画にもあったみたいに。




今すぐに自分ができることは、節電。
そして被災している仙台店のスタッフのためにも雑貨屋で精一杯働くこと。
一日も早く復旧できるように、自分のできることからやっていきます。



そして、
どこかの農家が大切に作ったほうれん草、おいしくいただきました。
すごくおいしかった。
行き過ぎてる情報には惑わされずに、冷静で正確な情報を頼りにしていきたいです。

              
               今日もおいしく、いただきマウス!!
             
              桜の花びらで、こんにちワン!