clammbonドコガイイデスカツアー






浅草の雷5656会館ときわホールにて、クラムボンライブ!!!!!!

浅草、私の住みたい街ランキング5位以内に入ってます。
今日は午後からお天気が夏っぽくなってきて、夏の雰囲気の浅草が最高でした。風鈴買えばよかった。


「ドコガイイデスカツアー」ファンに各地のライブに最適な場所は、どこがいいか〜って聞いて決められたツアー。
東京は浅草の昔からある5656会館なのでした。昭和と下町の雰囲気漂う小さなホールで、三味線と小唄の前座から始まって、
鮮やかなグリーンの洋服で登場した郁子ちゃん、間近に見られて幸せでした。
チークの感じ、前髪の感じ、うん、すぐに真似してみようって思った。笑
ミト君の激しすぎるプレイにくぎ付けになり、大ちゃんの静かな声に笑いました。

あぁ、今宵もいいライブでした。

次は、秋の両国国技館!!!チケットとれますように〜