夏、はじまりました。


私の活動の季節がはじまりました。

この2か月、体力の持つ限り遊びまくってやろうじゃないか。

休みの日も、仕事の日も。


さて、スタートは鎌倉。


北鎌倉の明月院アジサイ見に行ったら、珍しいアジサイが。色合いが西洋風でおしゃれ。
               

鶴岡八幡宮では七夕祭り!飾りがカラフルでいつもより賑やか。修学旅行生が各所にたくさんいて、お土産は1000円までだよって先生に決められてて、懐かしかった。そういえば、金額決まってたなって。              

               
 
この日は炎天下だっただけれど、急にザザッと雨が降ってきたので七里ヶ浜のかわいいカフェでまったり雨待ちしていたら・・
ででくれましたよ、虹!でるだろうなって思ってたんだ。海辺に虹なんて最高ですね。

                
   
                今年も楽しい夏になりますように!