夢の国

       


3、4年ぶりのディズニーランド。

生まれて初めてディズニーランドに行くおチビちゃんと一緒に行ってきました。

何が楽しみって、子供たちと一緒に行くことが一番楽しみなんで、何週間も前から想像してにやにやしてました。

前日の夢の中で、先にでみんなでディズニー行っちゃってたくらい笑。 相当、楽しみだったんでしょうね、私。



                 
初めてだから乗り物も口をあけて見てました。かーいいぜ。
私が興奮して、乗り物乗ってる最中、ここはこーであそこにあーでってたくさん説明してしまった・・
子供も忙しかったろーなぁゆっくり見させてくれよって。
私(いい大人)もっと落ち着け。

でも、本当に楽しかったなぁ。チビは楽しめたのかな?大人は大満足でした。


                   このキリン。かわいいよね。