乙女峠と金時山


山部、久々の活動です。何度も計画を立てたのに天候に恵まれず、計画から半年!?たってようやく実現。
やっと晴れてくれました。

富士山がかっこよく見えるという金時山へ行ってみました。
あとこれ↓乙女峠ってネーミングに惹かれて!!

とっても暑い中、てくてく、ひぃひぃ、どんどん、はぁはぁ、、、、歩いて登って。

乙女峠到着。結構な登りに汗だく。でも、まだゴールじゃないよ。

カラフルな山ガールや山ボーイ、元祖山ガールに、おじさまたちと山挨拶を交わしながらひたすら歩く。

で、金時山の山頂到着〜。気持ちいい〜いい眺め〜
芦ノ湖もよく見える。かわいい山ガールもいたぁ。


しかし、低山といえども。。結構な登りに息があがってしまった。
ハプニングも色々あっったし笑、課題がたくさん。
次は紅葉のきれいな時期に、下調べを入念にしてまた山に行こう〜っと。


雲のかかった富士山、こんにちは〜!
来年は、また富士山にお世話になっちゃうかも〜