さくらもももこっていいよね〜

最近、さくらももこのエッセイをよく読みます。今日もおねぇちゃんが読み終わった「ひとりずもう」を借りて通勤途中に読みました。なんか自分に似てる部分があったりするから面白い、八百屋の末っ子でたまに店を手伝えって言われていやっだこととか、クラスでそんなに目立たないけどお調子者だったりとか・・・いっぱいあってほんとうける!!さくらももこってほんとおかしな人なんだーって改めて思いました。父ヒロシはバカすぎだし・・昔、ちびまるこちょー見てたなー漫画もアニメも、大好きだった。

ひとりずもう

ひとりずもう

私、本をぜんぜん読まないから・・今少しずつ読んでるんです。で、読み始めたのがさくらももこだからね・・・やっぱ私アホだわ。漫画もあんまり読まないけど、手塚治虫先生の作品は大好き!
ブラックジャック、ノーマン、ワンダー3...面白いのいっぱいあるね。尊敬してます手塚先生!皆さん私にお勧めの本ありませんか?恋愛系は苦手かも・・秋だしねなんか気分変えないと。明日で23歳ですし・・大人になんなきゃね〜ピーターパンシンドロームから逃げ出さなきゃ!!