23歳になりました。

私事ながら今日で23歳・・・早いなー。でも考えるとまだ23歳・・人生で考えたらぜーんぜん問題ないイ・ケ・テ・ル年齢だよ!!年をとる事はいいことだしね!てなはけで、今日は天気が良くって最高でした。家の屋上ではススキがさいてて秋を感じました。
              
そして今日は毎年誕生日を一緒に過ごしている地元の親友達と今年も一緒に過ごしたのでした。いっつもこいつらと一緒だけど・・いいヤツラだから今年もこんな私のためにアリガトウです。
またチャーリー見ちゃいました!!2度目でもちょー楽しかった〜。それからブラブラ買い物してカラオケ行って、若者遊びしました。んで御飯は串揚げ屋さんで食べました〜美味しかったなぁ。もう当分揚げ物はいいってくらいたべたよ。自分で好きなの選んで食べれるの。
      
こんな感じで地元に帰ってきたのでした。地元では、さっちゃんの働いてるお店で自分のへのプレゼントとして「不思議の国のアリス」のDVDをかいました。DISNEYで一番好きな映画です。歌も全部歌える、台詞も覚えてる、大好きな映画です。安くしてくれたさっちゃんありがとう。そして、早速、さくらももこの本をくれた美穂ちゃんありがとう。嬉しかったです。これからもずっとよろしく。記念日ごとの決め台詞「おまえら最高!」
帰宅したら、お父さんがケーキを机の上においてくれていました。
         
丸いケーキなんてもらうの何年ぶりだろう・・お父さんありがとう。美味しかったよ。
こうして幸せな誕生日になりました・・。コメントくれたみんなありがとう。今年は、上品な女を!?目指したいが無理だろう・・まずは言葉使いからなおします。