やっぱ猫派。

最近寒くなってきて、猫が布団の中に入ってきたりする・・・私以外の家族のね。
なんで私の布団の中には入ってこないの?蹴飛ばしちゃうから?いっつも同じ部屋に寝てるお姉ちゃんの布団にばっかいってさーかわいくないの〜。嫌われてるんだな・・・御飯食べる時だけ、喉をゴロゴロ鳴らして寄添ってくんの、気ままでいいよな。猫は。                               
写真の猫はティム君。唯一お金出して買った猫で、あとはノラ猫。ティム君は臆病ものでお坊ちゃまでダメ男です。が、可愛いからゆるせます。小さい頃は八百屋だからペットなんて飼えないって思ってたけど、意外にハムスターやウサギそして猫、色々飼いました。まさか猫派になるなんてね、でもやっぱり猫だな。
        
そして今日もらったプレゼント達!みんなありがとう〜大切に使います。はしまきありがとう、彼は素敵な人だね。2人とも雰囲気が似ててお似合いでした。知らずに接客してた・・。黒猫見えるでしょ?あれは手作りなんだよ〜人形作家のJJの作品!JJはホントすごいよ〜見習わなきゃな。刺激をうけてなんかまた作りたくなっちゃった!手芸万歳!猫万歳!!