やっぱり猫派2

今日は雑誌で見て気になってて、アベベにもすすめられた本を買いました。てか漫画かな。
           

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

やばいです!!まじで面白い!!猫村さんは家政婦さんなんです、猫なのに・・しかも炊事、洗濯何でも得意で、情によわくて・・人間のようなでも猫の表情もあり、ホント良い猫なの、そんな猫村さんの話し。一気に読んじゃった〜声だして笑う漫画なんて久しぶり!これから猫村さんから目がはなせません!昔よく読んでた漫画「うつるんです」に似た面白さ。ゆるーいイラストがまたたまりません。みんな絶対お勧め!ちょっと高いから立読みして!!

そしてもう一つ猫ネタ。あべちゃんにもらった絵本「たんじょうび」。すっごい可愛いの!!ずっと欲しかったんだーありがとう☆フィッシャーさんの絵ってとっても素敵です。

       

お話の内容もとってもかわいくって幸せな気分になりました。あべちゃんお手製のしおりも素敵です。お部屋の絵本コーナーに早速飾ります☆実は猫の絵本集めてるんだー。今日も猫たっぷりの1日でした。