。・*。冬支度*。・。事件です。

もうすっかり寒くなってきて・・・寂しいかぎりです。そんな中、今日の明け方事件が起こりました!!いつもはいない猫が、今日にかぎって私のベットの足元で寝てて・・・気がつくと毛玉だけ吐いて消え去っていました。あんにゃろーって眠いのに思いながら、寝ぼけて後片付けをしました。        
この猫にやられたの、うちのボス猫ピーター。こいつは頭がよくって完全にうちのこと見下してる・・・。でもこの事件のおかげでちょうど買い換えたかったシーツを買う決心がつきました。ってことで今日の帰りに無印で冬向けのシーツを買いました。今までのシーツは生成色で涼しげだったらか、濃い色になって暖かみのある感じになりました素材も天竺で気持ちよいの。冬って感じ・・。クッションも1つかって大好きな睡眠がより心地よいものになりそうです。枕もとにいっぱいクッションをおくのが夢でもっとあってもいいなって思ってます。
             

うさぎのぬいぐるみは、おもちゃやで衝動買いしたもの、お姉ちゃんが枕もとに人形とかおくと婚期が遅れるんだよ!!ほんとやめなよって言ってた・・・でもいいんです可愛いから。これでぐっすりねむります。。zZ。 。zZ