早いなもうクリスマス!?

今日は買物してたら、ちらほらクリスマスを意識したディスプレイのお店がありました。ついこの間までちょー暑かったのに、早いな〜って。でも仕事先にもカシミヤや手袋がお目見えしてきたし、クリスマスなんてあっという間なんですね。そんな事を思いつつ、好きな雑貨屋の1つでもあるMaduでクリスマス向けのオーナメントを買いました。      
           
キラキラしててきれいです。こうしてまた買ってしまった雑貨です。

今日TV見た映画。

25年目のキス [DVD]

25年目のキス [DVD]

好きな女優さんのひとりでもある、ドリュー・バリモア主演の映画。可愛くって素敵な映画です。これ見るとアメリカの高校生活に憧れる。日本にはない風習、プロム!!ダンスパーティーですね・・・。好きな男のこの誘いをみんな待ってるんだよ、そしてオシャレに着飾ってプロム〜。
アメリカ映画には大体出てくるねこのパターン。日本では考えられんけど、素敵だね。