懐かしの高校時代

今日は半年振りに高校時代の友達、クマちゃんときくちゃんにあいました。1年生のとき名前の順で3人並んでて、仲良くなったのがきっかけ。今日は高校時代、帰りによく寄り道し、青春時代を過ごした町で遊びました。3人でいつもカラオケ行ったり、買い物したり、恋の話に何時間もに花を咲かせたり・・・懐かしんですこの町は。今日もお決まりのファミレスで長話をしました。3人とも相変わらず会話は、おバカだったけど少し大人っぽくなって人生の先のこととか考えちゃって・・なんか不思議で楽しかった。

カラオケにも行きました。JAM、aiko、椎名林檎に・・・これまた青春時代によく歌ってた曲を思う存分に歌ってあの頃を思い出したのでした。だって私たちの通ってた高校はもうすぐなくなっちゃうんだもん・・悲しすぎるよ。母校がなくなるなんて。思いでいっぱいなんだけどな〜。なくなるまであと2年かな・・・

思い切って美容師からアパレル業界に転職したキクちゃんは、すごいよ!夢に向かって突っ走ってみなよ!まだまだ若いんだから!クマちゃん、彼とこれからも仲良くね、いろんなとこ旅行行ったりして楽しんで〜仕事場に遊びに行くから!今度高校なくなる前に3人で遊びに行こうね!!しかもチャリで!?