☆魔女大好き☆

今日、お友達のカーリーが、おそらく引っ越しの準備でいらなくなったと思われる、魔女の仮装用の衣装をくれました。私が魔女が好きだ好きだ言ってたのを知っててくれたのです。カーリーが昔仮装パーティーで着たものらしくて、可愛いです。別に仮装パーティーの予定もないけど、魔女好きだし、もうすぐハロウィーンだしね。しばらく部屋に飾って魔女気分でいよーっと!!
          
私の愛車のマウンテンバイクも通称魔女チャリって言うんだ〜。明日は久々にチャリで1人サイクリングへ行きます。そして今日でブログやっと1ヵ月です。3日坊主の自分良く頑張った。これからももっとがんばるよ。

魔女の出てくるお勧め映画は・・・

スリーピー・ホロウ<DTS EDITION> [DVD]

スリーピー・ホロウ [DVD]

これまたティム・バートンジョニー・デップの映画。バートン独特の雰囲気で、首なし騎士が恐ろしい〜。この映画のジョニー・デップの役がおっちょこちょいで可愛くて好き。ヒロインのクリスティーナ・リッチ(アダムスファミリーの女の子)も大好きな女優さんの1人。ハロウィーンの夜は皆さんも是非見てみて〜☆