Disney sea へ行く

今日は急にDisney seaへ行きたくなってしまって、おねぇとアフター6でいってきました。うちの姉妹はDisneyland好きなので、思いたったたらすぐ行ってしまいます。本当はハリー・ポッター見るはずだったけど、また今度で。
園内はクリスマスムード一色で、ツリーや飾り付けがとってもきれいでした。

新しくできた、ジェットコースターが楽しみで乗ってみたものの・・そんなにすごくなくって残念でした。あっという間に終わっちゃって。期待が大きかったかな。
すごく空いてたけど、そんなに乗り物は乗らずに雰囲気を楽しむタイプなので、ゆっくりしちゃいました。寒かったけど、花火が最高にきれいで満足でした。Seaはアフター6で充分楽しめます。しばらくはいいやって思うけど、きっとまたすぐ行きたくなってしまうのです。