幕張アウトレットで、ネコ手袋☆

今日は、短大時代のお友達に幕張のアウトレットに行こうと誘われて行って来ました。
急なお誘いでお金がなかったから、あんまり買わないぞって思ったのに・・・・また色々と買ってしまいました。アローズにあったネコの手袋があまりにも可愛いから・・我慢できませんでした。ほんと小物に目がいってしまう今日このごろ。幕張アウトレットはたまに来ると楽しいです、冬物はそんなに安くないけどね。たまにだからいいのね。
           
お昼は有名な三国シェフのお店でランチして、パスタ美味しかったです。その後は、お買物してお買物して・・大満足。次は池袋で働く友達を邪魔しにいって、今度はおはちで和食夕御飯これまた美味しかったです。手袋はたくさん持ってるけどいくつあってもいいです。その日の気分で付け替えましょう。