横浜へ行く

本日は、お休みをもらって親友みほちゃんの誕生日記念の集いで横浜へ遊びに行ってきました。
久々の横浜、天気がよくって寒かったけど気持ち良かった。横浜好きです。
買物したり、食事したりいつものように過ごしました。中華街では美味しい肉マンを食べました。みほちゃんの分を落としてしまってごめんなさい。今後は気をつけます。
            
居酒屋に行ったら、身分証明を見せたくださいと嬉しい出来事!!喜んで見せました☆若く見られるって嬉しいです。てか、まだまだ若いです。楽しかったね〜

家に帰って「ミスティック・リバー」を見ながら、ビーズ指輪を作りました。

ミスティック・リバー (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ミスティック・リバー (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ショーン・ペーンすっごくカコイイです。好きな俳優に加わりました。
       
作った指輪はおもちゃみたいですが結構カワイイです。私、これから指輪に夢中になると思います。色んなの集めてしまいそう・・・