お初 憧れの千疋屋へ

今日は、仕事前にカーリーと銀座の千疋屋へ行ってきました。
ずっとずっと行ってみたかった千疋屋。ドキドキワクワクでした。
店内は、落ち着いてて品があって高級ながんじで、でも居心地がよくって。とっても幸せでした。
私はいちごパフェを。カーリーはフルーツパフェを。
とっても美味しかった〜クリームがやさしい甘さで、いちごシャーベットがさっぱりで。
もっとたくさん食べたかったよ、すぐ食べ終わっちゃたから。
          
なんか何周年かで記念にシルバー製のハートの小さな小さなチャームをもらいました。ラッキー☆
またお金に余裕があるときに行きたいです。

そして、カーリーがちょっとおそめの誕生日プレゼントをくれました。指輪にハッまた次の日に嬉しい手作り指輪のプレゼント☆嬉しかった。この子の感性が充分に感じとれるとっても素敵な指輪です。ありがとう☆