クリスマスバトン☆

mixiやってる、るんるんからクリスマスバトンが渡されました。

Q1、クリスマスって好きですか?
もちろん大好き、キリスト教とかじゃないけど、こんなに街が幸せで綺麗で楽しいくなるなんてとってもハッピーですから。

Q2、どんな過ごし方が好きですか?
やっぱりダイスキな人達とワイワイやるのがいいです。家族や友達たーくさんで。
恋人がいたとしても大勢でやるのがいい派です。

Q3、クリスマスソングといえば?
ウィンターワンダーランドかな。小学校で歌って大好きになった曲。
そりに〜乗って〜行こう〜

Q4、サンタは信じてましたか?
もちろんです。だってさっきまでいた部屋にプレゼントがいきなり置いてあったりしたもん。不思議だったなぁ。magicですよほんと。お兄ちゃんは空飛んでるの見たって言ってたし!!

Q5、サンタにお願いしたプレゼントは?
いっぱいあったな〜、ムーミンのお家とかお人形とか・・たーくさん☆


なんかたのしい質問ばっかり〜☆嬉しくなっちゃうよ〜
バトン渡す人
1、moeさん
2、トミーさん
3、マリーさん
後はmixiやってる子だーい。