。・。・*ガールズクリスマスパーリー*。・。・

久々の日記。実は数年ぶりのひどい風邪にやられていました。ホント辛かったわぁ〜まぁ2日で治ったけどね☆

そしてそして昨日はカーリーの家で女だらけのクリスマスパーティーでした。
1週間前からキルフェボンのケーキを予約して、プレゼント交換のプレゼントを作って・・・待ちに待った日。カーリーの新居は、相変わらずの可愛さで本当に素敵なお家です。細かい飾り付けやお部屋の演出が上手でセンスが光ってました。


ねぎを持つ三浦、しかも毛皮着てね・・。
お料理は豆乳鍋とサラダ。豆乳鍋は初めてだったけど、マイルドでとっても美味しかった。やみつきになりそうです。
みんな料理が上手だから、とりつくねとか作ってくれて本当に美味しかった。手際もよくって関心するばかり。料理があまりできない私は、ハシマキとサラダ係。ふざけてマリオの顔を作ってみました。
ケーキもとってもとっても美味しかった。憧れのキルフェボン☆たまにはこんな贅沢もいいです。キラキラしたケーキはクリスマスムードを盛り上げます。幸せな一時でした。
プレゼント交換もとっても盛りあがり・・みんなで作り物をってことで、みんな頑張ったみたい。

見てみんな本当に上手なの、というかビックリしてしまいました。こんなにもみんながみんな素敵な物を用意してるなんて・・女の子っていいです☆私は手前のあべちゃんのお手製、水色の鳥のしおりがあたりました。皮素材でとってもかわいい!!水色がマイブームなので嬉しかった、大切に使います。
こうしてみんなの満足気分のまま、夜がふけていきました☆
ちょっと早いハッピークリスマスでした・。・*。*・。