鎌倉部結成 女だらけのクリパー

23日、24日と元上司の高木さん宅にてクリスマスパーリーが開催されました。
高木さん宅は鎌倉にある一軒家。見た目はぼろいけど、中はレトロでとっても素敵なお家です。
もう高木宅も3度目とあって古さや寒さにもなれたもんです。
郄木さんは本当に素敵な女性で、こんな人と出会えて良かったと会うたびに思います。
郄木さんは上海出張帰りでそのままパーリーだったにもかかわらず、とっても元気でした。やっぱりすごい人です。今回は鍋でした、スーさんの作ったサラダも絶品で、こんなにいい女が集まって良いものかと、思うくらいです。しかし集まれちゃうんです・・みんなかわいいのに一人身だから☆
遅番上がりで来る、カーリーとカコちゃんを待てずに先に鍋をつつき酒を飲み・・ホント幸せ☆美味しいものって体も心もあったかくしますよね。シンプルな鍋で美味しかったなぁ。
みんな集まってからは、食べて、飲んで、食べて、しゃべって・・・永遠と。これが女だらけのパーリーです。
みんなの話しは面白くってたまりません。みんなと話していると、自分に自信がついたり頑張ろうって思ったり、色んなことを考えられていい刺激になるのです。色々経験してきた人の話は特に聞き入ってしまいます。酒とつまみと長話、おっさんですか私達は。
こんな感じで、プレゼント交換もしたしケーキも食べたし。クリスマスって感じで楽しかったなあ。無事集まれ良かったよ。
         
こうして鎌倉部結成と同時に、来年の12月24日はみんなバラバラを願いつつ・・でもいつまでもつるんでいたい、年齢バラバラな私達。またやりましょう〜