☆ミネナリオ☆へ行く

今日は仕事帰りに、話題のミネナリオへ行って来ました。
3年間、丸の内に通っていて初めてのミネです。誘ってくれたのは明日でやめてしまう三浦さん、一緒に行けて良かったよ。
しかし、ものすごい人々。フォーラムの中を通ったら怪しい奴が・・

ミネナリオとは全く関係のないキャラに思わずシャッターを押してしいました。
丸ビル前につくと、1時間待ちで並んでもみれませーんってアナウンスが・・
でも強引に行ったらぜんぜん見れました。こういうときこそ押しが肝心です。
     
なんともロマンチックに写ってますね、実際はもっとお祭りムード。遠目からが綺麗でした。
        
人込を掻き分けて、写真を撮ってあっという間に終わっちゃいました。
でも、いろいろ楽しかったです。ずる込みしたり、いろんな人間がいたり。
帰りは銀座末廣ラーメンを食べて帰りました美味かった〜。三浦さん1年間とちょっとお疲れさまでした。君に出会えて良かったです。