あけました年女です。

2006年ワールドカップの年、そして年女の私ワンッ!!・・2周目早いです。
今年の抱負は、「勇気を出して・・・。」です。
「・・・」には色々な言葉が入ります。今年はいくつか新しい事に挑戦する年となるので、意気地なしの私には勇気を出すってことが重要なのです。
そして今年もリラックスしながらいい感じに手を抜いて、頑張る時は頑張って素敵な1年にしたいです。

今年お初映画。ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
1月3日に家族で見てきました。おもしろい!!!成長した3人がとても素敵でした。ちょっと恐くてビクビクしてしまう場面もありましたが、テンポが良くってあっという間に終わってしまいました。今回のハリーは大変でしたよ。次回はもっと大変なことになってしまうんじゃないから・・・とっても楽しみです。魔法使いになりたいです。