○×バトン

おかっちからの○×バトン面白そうなのでやってみます。
★ルール☆経験したことのある事に○、ない事に×。つける

●入院 × ないなぁ〜病院恐いし。

●骨折 ○ 小4の頃に、校庭のタイヤにつまずいて。骨折とは知らず、恐くって走って帰ったけど。 

献血 × これもないなぁ。注射は嫌いじゃないけど。

●失神 × 健康が自慢だですからね。

●風俗 × いきなりすごい質問だなぁ。

●万引き × いい子だもん、欲しいものはお金出して買うよ〜  

●補導  ×

●女を殴る ○ 女姉妹がいれば、何回も殴るよそりゃね。

●男を殴る ○ 本気はないけどふざけてなら何度も。

●就職 × 就活はしたけど・・

●アルバイト ○ セブンイレブン、郵便局、お家の八百屋。接客好きなの。

●海外旅行 ○ ハワイとイギリスへ。3月に1人でイギリスに行ってくるよ、お友達を尋ねに。

●ピアノ ○ ネコ踏んじゃったくらいなら・・。ジャズピアノに憧れます。

●テレビ出演 △ 公開録画とか見にいってうつったな。

ラグビー ×

●合コン ○ 何度か・・もうに二度と行きませんが。

●北海道 ○ 2回ほど。最高だった、でっかい大地と美味しい食べ物。

●沖縄 ○ これまた2回ほど。海が綺麗で時間の流れがゆっくりで好きです。

エスカレーター逆走 ○ スリルがいいのよね。

●電車とホームの間に落ちる × 

●金髪 × 絶対似合わないもんね〜

●ピアス ○ 3っつほど。

●ラブレターもらう × ないな〜

幽体離脱 × 

●ストリート誌に載る ×

●逆ナン × 考えられないよ〜

以上。面白いねこのバトン☆
渡したい人いっぱいいいるな〜、柳田小のチームの皆さん、くもさん、moeさん・・・
他にもいっぱいで書ききれません。みんな暇があったらやてっみて。