くるりワンマンライヴ 〜はぐれメタル魔神斬り〜

           
本日は、くるりの武道館ライヴへ行ってきました。ライヴなんてなかなか行かないから楽しみで楽しみで、ついにこの日がやってきました。
おねぇがチケットをとってくれたのですが、結婚パーリーで行けなくなったため、チャリ部部長のmoeさんをお誘いして行ってきました。
moeさんは仕事を早く切り上げて急いで来てくれました。ありがとう間に合ってよかってね。
武道館に入るのは初めてで、意外に小さくてびっくりしました。トイレに入るのに待ってたら、もうすぐ開演!!!急いで走りました。席がこれまたよくって、1階の端っこの1番前でした。ステージがすぐそこでびびった。
そして始まると・・ボンボンのついたニット帽を深くかぶった岸田君すぐそこに、最高にかっこよかったです。場所がらメンバーの横顔が主に見えて、時々こちを向いた岸田君の見せる満面の笑みが素敵過ぎて眩しかった☆トークもギタープレーも最高!!本当にとっても最高のライブでした。
しめは銀座でラーメンで。
今までくるりの隠れファンでしたが、本日をもちまして表ファンになります。また絶対行きたいです。