同窓会

            
14日は小学校の同窓会がありました。
一応幹事のうちの1人でしたが、親友のみほちゃんにほとんど仕事を任せてしまいました。
どうもありがとう、おかげでとっても楽しい同窓会になったよ。
小学校の仲間たちたはとっても仲が良くって、定期的に何人かで集まるんだけど、3年ぶりに会った子たちも相変わらずみんなやさしくって、面白くっていいヤツラです。
あの頃のまんま、同じ教室で同じ時代を過ごした子達。懐かしい話しで盛りあがりました。みんなそれぞれの仕事に、夢に向かって頑張ってました。わたしも負けていられないなって思いました。
これからもずっと、この関係でみんなとこうして集まってバカ騒ぎしたいです。