3年間ありがとう

昨日の15日は、3年間ずっといっしょに働いてきたカーリーの最終出勤日でした。
出会ったのは3年前の春です。仕事の面接で一緒になって、一緒に採用されて、一緒の売り場になって、一緒の担当になって・・・すっと一緒でした。お喋りもたくさんしました。
カーリーは、おっちょこちょいな魔法使いみたいな子でした。いっぱい色んな刺激を私にあたえてくれました、私だけじゃないかな。笑顔がとっても可愛くって感情表現が豊かで。いるでけでみんながやさしく楽しくなるんです。彼女は気付いていませんが、すごい力をもっています。
昨日は、最後泣かないように頑張ったけど・・・予想どうりに号泣してしまいました。我慢できないもん。
カーリーが最後に言ってたように、毎日笑顔でいられるように素敵な人生を送りたいな。
ありがとうカーリー☆明日は幹事がんばるね♪