楽しい楽しい長い夜

17日は仕事でお世話になった河ちゃん、カーリー、らんらん3人の送別会でした。
スタート時点で、主役達がみんな遅れるというハプニングもありつつ、いつものようにみんな気ままに飲んで語り合い、いい送別会になりました。河ちゃんも間に合って良かった〜これなかったらどうしようかと思ったよ。スーツですっかりお兄さんになっちゃて、でも相変わらず天然で面白かった。懐かしい人達もな何人か来て、みんなも喜んでいました。
カラオケオールもやっちゃって・・踊りまくって熱かった。あだっちゃんはずっと寝てた・・疲れてたのかなぁ。私もちょと寝てしまいましたが、最後みんながtrfを熱唱しているのははっきりと聞こえていました。みんな本当に楽しかったみたい☆良かった〜またやらなきゃだな。次の日仕事はきついけどね。
         

そして、送別会前にHISにいってロンドン一人旅ツアーの予約をしてきました。1人といってもあっちには仲良しのルミねぇがいるので、ほとんどの時間は一緒に過ごせる予定。
ホテルは1人だったりと、不安がいっぱいですが、これも人生経験なので楽しんで行こうと思います。英語力が全くないため、ちょっとは勉強していかないとなぁ〜と思いつつ全くやる気なし。2度目なのでなんとかなると自分に言い聞かせて、自分の成長を自分で見どどけてきます。出発は3月2日から7日間、ブログで楽しい報告をできるといいなとおもいます。