雪が降る町

今日は約1年ぶりの雪でした。ブログに雪のこと書いてる人がたーくさんいる事でしょう。私もその中の1人。懐かしいユニコーンの曲をタイトルにもってきました。

たまたま今日はお休みになってたので、家の中で雪の日を楽しみました。

まずは、スカパーやってた「キャリー」をみて悲しい気持ちになり・・ホラー映画だけど、怖いというよりは悲しい結末。
そんな気分を晴らすべく、Ben Folds FiveのCDを聴きまくって1人でちょっと踊って気分を盛り上げました。ピアノのすごさには鳥肌もんだよ、大好きなバンドです。

Ben Folds Five

Ben Folds Five

そして体が温まったところで、屋上へネコだるまを作りに行きました。
           
ネコ達も一緒に屋上へ階段を駆け登りましたが、ドアを開けたとたん「無理!」と言わんばかりに階段を駆け下りていきました。情けないよネコどもは。なんかサンリオのキャラクターみたいになっちゃたよ・・。胸についてるのはハートだよ♪しばらくは溶けないでいてね。
雪の日ってやっぱ好き、子供にかえれます。そして明日から金曜まで休みなしに働かなくちゃ〜辛い現実。しかし雪のおかげでちょっとは楽しめそう☆