アメリの世界

昨日仕事前に、お母さんと銀座デートしました。
まずは、またまた千疋屋にてパフェを食べてきました。はじめて食べるフルーツサンド、とってもさっぱりしていてフルーツが美味しくって幸せでした。プリンアラモードも食べました。大満足の一時。
           
そして1番の目的だったのは、銀座松屋でやっていた「ミヒャエル・ゾーヴァの世界展」行く事です。映画アメリアメリの住む部屋のベットルームに飾ってあった不思議な絵を描いている人の原画展です。独特の不思議な世界が広がる絵ばかりでした。とっても細かく描かれているものばかりで、ちょー至近距離で見ないとわからないくらい。
           
アメリの映画で使われていた、豚のランプも置いてありました。とってもかわいかったなあ。しばし、アメリの世界は入ったような気分。もう1度見たくなりました。

そして昨日は、大変お世話になった社員さん2人が最後の日でもありました。2人がそろって異動なんて寂しいかぎり・・2人ともにぎやかだったからなぁ。なんかいなくなるって気がしなくって、今日も売り場で似た人がいたから話しかけそうになったしまい。ちょっと寂しくなりました。
でも頑張ってもらいたいです。応援してます☆