研修疲れ

今週の火曜、水曜と本社に行って研修をしてきました。
接客の基本中の基本を2日間にわたって勉強、そして実践、実践・・・・。
周りのみんなは私なんかよりもずっと立場の上の人達。気まずくてしょうがないわぁ〜。グループになって、1人1人順番に与えられた課題をしきっていかなければならないという過酷なもの。2月には厳しいテストが・・・・やだーーーよ!YO−−!!まっいいかぁ〜とりあえず忘れよーっと♪でも本社をちょっと見学して、デザインや企画といった仕事現場をまじかみて、ちょっとかっこいい、面白そうって思いました。

最近読んだの

生協の白石さん

生協の白石さん

なんか癒されたよ、白石さんの温和で丁寧な人柄に。みんな立読みしてみなよ、思わずにやりとしてしまうよ。