節約生活の始まりです

ついこの間お給料がはいったっていうのに・・もう金欠なり。
そしてこんな月にかぎって楽しい集まりがたくさんある予定・・・手芸部に年女の会、送別会、送別会。こまったです、今月は節約の毎日ですな。お昼はもちろんお弁当、そして今月はなんも買わないよ、多分。誘惑に負けないようにしなくては。しかも2月から月木休み・・大丈夫かなぁ〜ここ3年ずっと火金休みだし、きっと変な感じだろうな。大好きだったよ火金休み。
こんなにみんなと楽しめるのも、なかなかできなくなってしまうからな、みんな着々と夢に向かって巣立っていくからね。寂しいけど、いい事だもんね。
あぁ春が待ちどうしいなぁ〜あの不安と期待でドキドキワクワクする感覚が好きだなぁ。またお花見もしたいよ!!しかしその前にやるべき事はたくさんあるのだ、上の空ではいかんいかん。いまやらなきゃいけない仕事をしっかりやらないとだ!例えば棚卸の準備とか、棚卸の準備か・・・。あぁ〜めんどくさいよ〜YOー!!