手相占いへ行く 

今日は短大時代の友達と兼ねてから行きたいと思っていた手相占いへ行ってきました。
場所は、カーリーのすすめる横浜の中華街の占い屋さんです。話しに聞いていたメガネのおじさん伊藤さんに見てもらいました。
私の手相を見て、すごくしっかりものだ、フットワークが軽い、長生きする、仕事では色んな才能が発揮できる、そして結婚したらしっかり物の奥さんになるよとか色々言ってた。あたってるのもあるし、あたってないのもあるし。
1番気になった恋愛は、線がすごいはっきりでてるからとってもいい恋愛ができるってさ。27歳が婚期にいいみたいな。すごいよねこんなにわかるのって、私疑い深い子なんだけどいい事は信じるから、いい事だけおぼえてよーとっ。

その後、品川に行ってこれまた兼ねてから行きたいと思っていたカフェDEAN&DELUCAへ。昨日無駄遣いしないと決めたのに・・・欲しかったオリジナルトートを速買い。もう節約してないしね。でもずっと欲しかったからいいの。お茶もできたし。
            
そして今度は新宿へ移動。よく動きます。
タワレコで、最近気になるタイプのメガネに黒髪男子がたくさんいるとの情報にのっていってみたものの全くおらず・・がっかりでした。
ヴィレバンへ行くと・・またまたまた兼ねてから欲しいと思っていた物発見!!

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

これは表紙を見た瞬間、手に取っていました。だってこんなの細かい細かい星空をお家でお部屋で観賞できちゃうのよ!!これはお金を出す価値ありありなんだよ。大平さん素敵だし☆これは無駄遣いとは言わないでしょう。早く作ってみんなにこの素晴らしさをお伝えしたいな☆

こうしてお金をいっぱい遣った1日となり明日から本格的に節約生活です。