チョコレートの季節

また会えます!チャーリーに!
お兄ちゃんが「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買いました。チョコレートの季節ですからね、チョコ片手にDVD観賞ですかね。楽しみです。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

ジョニー・デップとチョコつながり映画は・・
ショコラ DTS特別版 [DVD]

ショコラ DTS特別版 [DVD]

この映画のジョニーも素敵でした。この映画のほうがチョコレートがリアルに美味しそうに感じたな。おとぎ話しのような映画で好きです。映画に出てくるホットチョコレートが飲みたくなります。
そしてこのブログ書きながら聴いてる音楽はもちろん・・リップの新曲、
Hot chocolate

Hot chocolate

といった感じに、チョコレート三昧です。ギャルショップのマウジーでかった板チョコミラー、今は壊れてしまってないけど、可愛くって大好きだったよ。だれか売ってたら教えてね。