無事合格☆

本日はこの間行った2日間の研修の確認テストの日でした。
店内応対、レジ、電話の3つの項目をすべて完璧にやらなければなりません。いっぱい練習しましたが・・・不安と緊張で久しぶりに体がふるえてしまいました。少しでもでもダメなところが見つかると中断して、「はい、残念でした」みたいな・・・厳しいです。泣きそうになります。
しかし、テストには2回チャンスがあるので、なんとかがんばって2回目をやり、合格をもらえる事ができました。本当に良かったです。これで落ちていたら、お店に帰れませんからね。

一緒に行ったスタッフも5人全員合格して、みんなで軽い打ち上げをやることになりました。副店長がおいしいプルコギのあるソウル料理のお店につれって行ってくれました。しかも、ご馳走してくれました☆とてもやさしい人です。もう1人の社員Oさんもいつもは真面目でかたそうな感じの人なのに、話してみると実はとってアウトドア派で、甘党で、ジャンクフードがダイスキな人だってことがわかりました。人は見かけじゃないなと思いました。とっても美味しくって楽しい時間でした。
テストのプレッシャーから開放され、明日からは楽しい事いっぱいです。今日まで自分お疲れ様でした。